2/12 キレる子育てを止めたい ゲシュタルトセラピー


 

キレる子育をやめたい! 

ゲシュタルトセラピー ワークショップ

 

茨城県鹿嶋市で唯一のリアルゲシュタルトセラピーが体験できる場所です。

 

子育していてキレてしまう。

自分でも嫌だと思っているのに止まらない。

自分の感情が暴走して自分でもどうしていいか分からない。

子育てが辛い。

子供を愛せない。

様々な思いを抱えながら子育をされていると思います。

 

ゲシュタルトセラピーでは、「今」自分に何が起こっているのかに気づくことをします。

自分をジャッジしない、責めない、否定しない。

今起こっている事は、ご自分が生きるために必要なことが起きています。イライラするのには理由があるんです。

そこに気づき、気づくことで癒しが生まれ、自分を大切に思うことが出来ます。

そうする事で、子供や家族の関係が自分を苦しめない関係に変わっていきます。

 

【子育て問題以外でも、こんな方におすすです】

・体調不良が続いている

・人間関係が上手くいかない

・問題を抱えている

・仕事が続かない

・家庭内が上手くいかない など

 

 

【ワークショップの詳細】

  • 日時 2/12(土)  13:00-16:00
  • 場所 自宅アトリエ 鹿嶋市角折
  • 参加費 3,500円
  • 定員 5名
  • ファシリテーター 上谷和美
  • 申込み http://infinity-sp.com/mail.html

✳︎写真はイメージです。

ゲシュタルトセラピーについてはこちらもご覧下さい。

http://infinity-sp.com/therapy.html


SNSでもご購読できます。