中野真作さんとのコラボワーク第二弾! 


【内なる真実に触れるワークショップin東京】

 

中野真作さんとのコラボワーク第二回目が決定しました。
ありのままの自分を愛する、本当の自分に気づく、本当に癒されることを悟り・非二元の世界から
伝えてくださっている中野真作さんです。

この世界の真実とは何なのだろうか? 本当の自分って何なのだろうか?
そんな事を考える人も多いと思います。

 

本を読んでも、誰かに聴いても分からない事です。なぜか…、
それは言葉や思考で理解できるものではなく、心と身体の感覚から自分で掴み取っていくものだからです。

近年、非二元スピーカーが多くなり、多くの方が目覚めや悟りを語っていますが、
それは、その方だけの理解であり表現方法です。それを、聴いたとて分からないのです。

中野さんとの時間は言葉で理解する時間ではありません。
中野さんの在り方やその場で伝えて下さるメッセージや、沈黙の中に『ありのままでいること』を許されている
感覚を思い出させてくれる時間です。
本当の自分でいる事、この世界に寛ぐことをその場を共有することで気づかせてくれます。

今回のコラボワークは、
自分をありのまま愛するための気づきや、切り離した自分を思い出し傷んだ心を癒すこと、
そして、中野さんの最近のエネルギーが変化しているようで、
その変化してきた中野さんのテーマが「私はいないのその先へ」だそうです。
今までにない、新しい中野温泉のエネルギーを受け取れるようです。

中野さんの宇宙の真理を伝えるエネルギーと、私の今ここの気づきのセラピーで、
あなたの目覚めのプロセスをサポートしていきます。

 

心理学でもなく、スピリチュアルでもなく、本当にこの人生を安心して生きていく真実の時間を共に過ごしましょう。

 

今日は中野さんとオンラインで打ち合わせ☺
ワークについてのお話をして、そして最近のお互いのトピックもシェアしながら楽しい時間でした♪
中野さんの人間味あるお人柄にも、あるがままの飾らない「そのままの中野さん」を感じます。

 

 

【内なる真実に触れるワークショップin東京】

 

  • 日時:2023年1月22日(日) 10:00-16:45
  • 場所:サニー会議室(東京神田) 地図はこちら
  • 参加費:25,000円(当日26,000円)
  • 定員:15名
  • 申込先:中野真作さんのHPよりお申込ください。 こちら

 

 


SNSでもご購読できます。