NEW INFOMATION
work shop & free talk room

◆ 06.25(日) 東京・墨田区 Big Ship 「表現アートセラピー “豊かな人間関係を築く”」
◆ 05.20(土) 東京・江戸川区 船堀  「カードセラピー・表現アートセラピーコラボ “自分の可能性をつかみとる” 」
◆ 05.28(日)/06.24(日) 東京・墨田区 「フリートークルーム(カジュアルカウンセリング)」

→ワークショップ スケジュール一覧
→お問い合わせ・お申込み

インフィニティーとは

こんにちは。インフィニティーにようこそ。
インフィニティーとは、自己探求を行うスペースです。 

自己探求とは『本来の自分』に気付いていく事。必要のないものを脱ぎ捨てて本当の自分の姿を取り戻していく事です。
そして、今の時を豊かな心で楽しく生きていく。 そんなご自分を思い出すお手伝いをします。
インフィニティーは 心理学ではなく「生きる学び」を目的にワークやカウンセリング・セラピーを提供しています。

『本来の自分』と言われても、日常の生活を送っていく中で現状を乗り越えて、今の問題を解決することが精一杯かも知れません。
でも安心してください。それは全て本来の自分に繋がるためのギフトです。
インフィニティーでは、その今抱えている問題を通して、本来の自分を取り戻していくサポートを行っていきます。

インフィニティーは上谷和美が個人で運営しています。宗教団体とは一切関わりはありません。ご安心して訪れてください。

初めての方へ

ようこそ、インフィニティーのホームページへ。 どこかで私とお逢いした方でしょうか?または、どこかでインフィニティーを知った方でしょうか?興味を持って頂きありがとうございます。 今日は、どうしましたか?自己探求で、もっと自分自身の生きる意味や価値を探したくなりましたか?それとも、今何か心が疲れてしまっていますか? 実は、あなたは生き生きと生きる方法をすでに知っているのですよ。 ただ、今はちょっと忘れてしまっているだけなのです。

>続きを読む

理念

インフィニティーのカウンセリング・セラピーの特徴は、心理学に基づいたカウンセリングだけではなく、スピリチュアル(魂)や非二元の考え方を重視しています。そして、人が生きていくための学びを提供しています。 人は有機体である前に、エネルギー体(意識体)として宇宙の一つとして存在しています。

>続きを読む

上谷和美について

インフィニティー 主催者 : 1963年生まれ
■日本カウンセリング普及協会認定心理カウンセラー
■日本カウンセリング普及協会認定コミュニケーションインソラクター
■日本カウンセリング普及協会認定インナーチャイルドファシリテーター
■日本ゲシュタルト療法学会 トレーニングコース終了
■表現アートセラピー ファシリテー養成コース終了
■米国催眠士協会(NGH)認定ヒプノセラピスト
■メンタルケア協会 メンタルケア・スペシャリスト
■現代霊気法実践研修課程習得

>主な療法や、詳しいストーリーを読む

お世話になった方々