【お知らせ】HPのアドレスが変わります


こんにちは。Blogのようこそ。

今日は12/24のクリスマスイブ✨ 今夜は東京の友人が来てくれて一緒にクリスマスパーティーです☺

 

早いもので、今年もあと1週間となりました。
いつも私を応援してくれる友人から「今年一番頑張った事はなんですか?」と、質問を貰いました。
そう言われて改めて振り返ってみると、沢山のチャレンジをしてきたように思います。

夢だった自宅で合宿ワークショップの開催
苦手なSNSのInstagramやTwitterを使って情報を発信する事
憧れの人とのコラボワーク開催
ゲシュタルト療法学会の理事に着任して運営活動
電子書籍の執筆 など…
自分とは何か?を探求して、軸を整え活動の方向性を作りあげていく一年だったように思います。

 

やはり、一番のチャレンジは自分を信じて、自分を否定せずに楽しんで生きていく自分を創る事だったと思います。
その楽しみが一つひとつの出逢いであり、活動に繋がっていたと思います。
今年は自分の土台を創ってきた年でしたね。

来年は更に自分を表現して、自分にしかできないような事を楽しんでいきたいと思っています。

そこで、来年からHPのアドレスがお引越しします。
1/5でこのアドレスとBlogは終了となり、新しいアドレスのHPになります。
現在のHPから自動で飛ぶようになっていますので、皆様にはご迷惑はお掛けしないようにしています。

BlogはアメーバーBlogに一本化しますので、こちらのBlogは終了なります。
2023年、新しい活動を進めていきたいと思っています。どうぞ、よろしくお願いします!

 

今年は皆様に支えられ、多くの出逢いを頂き本当にありがとうございました。
そして、来年も引き続きよろしくお願いいたします。

皆様に感謝を込めて!
和美


SNSでもご購読できます。