南の島でリトリート ファシリテーターで参加決定!


驚いたことに、急に「Thaiのパンガン島でワークショップをするので、ファシリテーターとして来て欲しい」と
依頼を受けた。

 

依頼者は私のオンラインゲシュタルトに何度が参加してくれていたタイ在住の方。
タイのパンガン島ってどこ??

 

調べてみるとタイの南の島で欧米人が多く、リトリートやヨガ、心と身体に関するワークショップなどが
盛んな場所らしい。
もちろん、海はきれいで素朴なアイランド。

 

 

てな事で、パンガン島でリトリートWSのメインファシリテーターをさせて頂くことになりました。
わー----い!!!

予想外の展開です🥰

 

最近、私の想像を超えた事が起きます。
中野真作さんとのコラボワークやYoutube対談、Twitterのスペースなど活動が広がり
今回の海外WSも予想外の展開!

 

正直、外側で起こっている事に心がまだ追いついてないような状態ですが
起こっている事は私を流れに運んでくれているように感じています。

 

パンガン島のリトリートプログラムは、とっても素敵な内容ですよ。
テーマは『自分再発見』

日本から離れて、大自然な中で静かな時間と空間に包まれて本当の自分を取り戻すリトリートです。

それは、通常のリゾート旅行では体験できない時間です。
良かったら、このご縁にご参加くださいね。

一緒にパンガン島で自分を大切にする時間を過ごしましょう❤

 

Webサイトをご覧ください。見るだけでも癒されますよ。
サイトはこちら

 


SNSでもご購読できます。