一つの大きな流れの後に。


こんにちは。私のBlogにようこそ。

私にとっては大イベントだった中野さんとのYouTube対談が終わり、ちょっとひと段落。

 

中野さんとのコラボワークと対談が終わり、一つの流れの体験をしたように思います。
非二元と云う見え方や概念に一時はハマっていましたが、この体験を通して私が求めている事は、
非二元を知る事では無くて、安定した確かな癒しを感じて頂くことだったと改めて感じました。

非二元や目覚めを知ることで、自分と同一化せず体験者の自分を客観的に見て
起こっている事を恐れず、またこれからの未来を不安がらず今自分が心地よい時間を選択することが
出来るようになります。

それが私には大切なことで、非二元を理解することではなかったのだと…。
どこかで一旦落ち着いたような感じです。

何かを知って安心するのではなく、自分を手放して安心していく。
何も無いことに寛ぐ。それが他のスピリチュアルと大きな違いのように思います。

 

それを伝え、場を作りその人の生きる力を取り戻していく。その事を私は自分の喜びなのだと知っている。
そんなところに今落ち着いています。

中野さんとご一緒させて頂いた活動は、その自分の方向性を確認し明確にできた時間でした。
それは、きっと中野さんも同じところを重要に思われていて、それ感覚が同調したのだと思います。

私のプロセスはどこに繋がっていくのか、まだまだ楽しみです。
対談についてはアメブロに書きましたよ。

良かったらこちらもご覧くださいね。

アメブロはこちら

 


SNSでもご購読できます。