YouTobe 初ライブ対談! 10/17


私のBlogにようこそ!

早速ですが、10/17(月)21:00-22:00 にYouTubeでライブ対談します☺

お相手は先日コラボワークした中野真作さんですよ。

初チャレンジでドキドキですが、いい経験になりそうです。
良かったら下にリンクを貼りますので、ご覧くださいね。

当日観れない方も録画で残してありますので、後日でも観て頂けますよ。
タイミングが合う時に観て下さったら嬉しいです。

 

最近、中野さんとご一緒させて頂くことが多く、いい影響を受けています。
場を作っている時の自分の在り方が大きく変わってきたように思いますね。

今までも場を信頼していたのですが、今まで以上に相手や場を信頼して委ねることが出来ているように感じます。
それが、相手にも伝わるだろうし場の安定感にもなるように思います。

この頃、Twitterでも音声配信(スペース)をしているのですが、
その配信も以前は浮足立っていたのが、自分の内側と一緒にいながら話すことが出来るようになり
話の内容や話し方も丁寧になってきたように感じます。

そのグランディングした感覚が心地よくて、まったりとしてしまうのですが
今までは、反対にエネルギーを張って頑張っていたんだなーと、肩に力の入った自分に気づきました。

どちらの私も表現できるのは素晴らしいことだと思いますが、私が心地よく自分の内側にあるものを伝えれるのは
やはり落ち着いた感覚なので、これからはここをもっと大切にしたいと思っています。

そんな感じで、何かと影響を受けたり刺激を受けたりしていますが、それが今の私の成長に必要なサポートで
その役を中野さんがやってくださっているのが有難い限りだと感じていますよ。
皆さんに伝えている視点や目覚めのプロセスで大切なステップは、結局私も中野さんと同じ事を伝えているので、
私としては、勝手に師匠と弟子、みたいな気持ちになっています(笑)

その師匠と弟子の対談です。(中野さんの許可を取らずに勝手に私が言ってますよ💦)

良かったら観てみてくださいね。

リンクはこちら

 


SNSでもご購読できます。