なぜ非二元に辿り着いたのか。


こんにちは。私のBlogにようこそ。

今日は8月31日、夏が終わっていきますね~。
最近、自分の進みたい道が少しずつ明確になってきて、皆さんに届けたい情報も出てきています。
私はもっと、非二元の世界を知らない人に、この世界を知ってもらいたいと思っているんですね。

 

この世界を知って、もっと真実の視点で本当の世界を視て人生を安心して過ごし楽になって欲しい、
人生からの深刻さを無くして欲しいと願っています。

なので、まずは私の経験をシェアしようと思い、私が非二元に辿り着いた道のりを
記事にしてみました。

スピリチュアルをやっても安心できない人
心理学を学んでも自分が楽にならない人
自分探し迷子の人 など

皆さんの新たな道しるべを作りたいと思います。

良かったら読んでみてくださいね。

Blogはこちら


SNSでもご購読できます。