台東区「はばたき21」参加者さんのお声


参加者さんのお声です。お声をありがとうございます。

・この体験を大切にしたい。自分を外から見たようで嬉しいです。自分を大事にする方法を見つけてみたいです。今まで自分を責めてばかりいましたが、自分の良い所を取り出せたようで(玉ねぎの芯を見たみたい)いっぱい誉めてあげられそうです。そして自分と同じような思いの人がいることに勇気づけられました。

・思っていたより気づきがあり良かったです。もうちょっと時間があったら良かったです。実際体験できて良かったです。

・自分が求めている事がわかったような気がしました。また、他の方のワークも参考になりました。

・まさに先生が最初の方でホワイトボードに書きながらされていた説明が自分と似ていたので心理学の面でもとても勉強になりました。

・ワークを通して癒されたと同時に暖かい気持ちになれました。ありがとうございました。

・そんなに悩んでないかも…と思っていましたが、自分と向き合うことで涙が自然とあふれてきました。講座の進め方もとても分かりやすく100%満足です。ありがとうございました。

・すごくすっきりした気持ちになりました。自分の理想の家庭ってなんだろうってわからなくなっていたのが、少し見えた気がしました。本当にありがとうございました。

・自分がこんな風に思われているんだ。実際耳にした事や感じた事がないような事を、皆さまからコメントいただきとても嬉しかったのと、新たな自分がわかりました。

・楽しかったです。すごく集中しました。自分の為だけの大事な時間、ありがとうございました。

・自分が出て向き合えました。


Facebookフォローお願いします!

自己探求スペース「インフィニティー」では、
心理学ではなく「生きる学び」を目的にワークやカウンセリング・セラピーを提供しています。

会社勤めで疲れている方、
主婦で頑張り過ぎている方、
カウンセリングなんて精神的に病んでいる人が行くものだと思っている方、
生き方を楽にしたい方は、どんな方でも立ち寄ってください。

自分に少し優しくなってみませんか?

公式Facebookにて様々な情報を配信中ですので、
是非フォロー&いいねをお願いします。

公式Facebookをチェックする

SNSでもご購読できます。