コラボのオファー頂きました~!


私のBlogにようこそ。

最近、非二元のスピーカーさんとお話しする機会が増えました。

以前はあまり、非二元の事を公に話していなくて、Blogでコソッと書く程度だったんですが、

目覚めの体験をしてからは、非二元の概念や目覚めて生きることが私の根幹になり、

その事と心理学を融合して伝えたくて、非二元の方向に舵を切り始めました。

そのせいか、非二元スピーカーの人とコラボするお話を頂くようになりました。

 

まず、先日Twitterのコラボトークをした”さとう すなお”さんとコラボトーク第二弾をします。

日程は7月中旬過ぎ✨ 嬉しいオファーです☺

また、日程が決まったらお知らせしますね。

 

それから、私の憧れの中野真作さんからコラボでワークショップをしませんかとオファーを頂きました!

ビックリしました!!

そんな大御所さんとコラボさせて頂けるなんて、嬉しい限りです。

中野真作さんの著書はとても分かりやすく、非二元初心者の方にお勧めです。

代表著書は『私という夢から覚めて、わたしを生きる』

二作目は『癒しと目覚めのQ&A』

 

ご本人にお会いするととても穏やかで飾りっけが無く、インテリな感じを醸し出さないんですよね。

真理とか悟りの話になると、インテリぶって話す人が多いように感じる中、

中野さんは自然体で柔らかくて、彼が話している事と彼の在り方が一致するんですよね。

思考で話している非二元スピーカーも沢山いらっしゃる感じがしますが、

中野さんは体験を通して心からお話ししてくださっている事を感じます。

中野さんのワークショップに参加した時などは、中野さんの在り方に癒された感じです。

 

 

 

コラボの話に戻りますね。

その打ち合わせを昨日して、日程と概ねの内容は決めましたよ。

内容はまだ内緒ですが、日程だけお知らせしますね。

日程は10/1-2 の二日間✨ 場所は東京都内です。

ご興味のある方は日にちを空けておいてくださいね♪

 

そんな感じで、嬉しいオファーが立て続けに起こっています☺

こんな風に流れが起こってくるんだなー。

これも宇宙の織りなすプロセス。 私もそれを楽しんで受け止めたいと思います。

これからどうなるか楽しみにしてくださいね~☺

 

 


SNSでもご購読できます。