HPリニューアルしました


こんにちはー。

暑いですねー。皆さま体調大丈夫ですか?

今日は7/1です。去年の6/末に会社を退職してま 丸一年過ぎました。

この一年で、管理された企業の檻から抜け出した心地よさや、自由さが沁み付いてのびのびとしています。

それに自然の中で暮らしていることは、人間の持つ本来の直感やスピリチュアリティーを開かせてくれたように感じます。

 

この一年を振り返ると、予想外にも早く自分の活動が始まった驚きと、新たなチャレンジがいっぱいで感謝の日々でした。

自分の自宅アトリエでワークショップをする夢が、これほど早く実現しようとは思ってもみませんでした。

これは鹿嶋で出会った人たちの支えが大きく、特にワークショップを一緒に主催してくれたやぎさんさんのサポートがあってこそでした。

それらの活動を通して、私は会社員モードからこれを本業として活動するセラピストマインドにシフトしていったように思います。

私が何を伝えたいのか、どんな活動をしたいのか、

どんな人達にどのようなサポートをしたいのか。

 

この一年、様々な経験をし心理だけでなく真理の世界の理解も進み、自分の中を耕してきたように思います。

そして、一年後の今、やっと自分の伝えたいことや自分なりの方法が見えてきました。

その期間がこの一年のプロセスだったんだと振り返り感じてます。

 

それで、ここから新たな方向性を含んでHPをリニューアルしました。

非二元の概念も取り入れ、人に伝え、それをワークに反映させたりもしていきます。

でも、大きな目的は『安心して毎日を暮らしていく自分を創る』ってこと。

だから、非二元や目覚めに興味がなくても、意味が分からなくても全然大丈夫。

非二元や目覚め自体も、みんな安心して寛いで生きていたいから、色々試行錯誤しているんですよね。(笑)

 

そんな思いを載せてリニューアルしたHPです。

これからのインフィニティーの活動が皆様のサポートになれば嬉しいです。

そして、ご縁を楽しんでいきたいと思っています。

これからもよろしくお願いします。

 


SNSでもご購読できます。