Twitter コラボスペース 配信しまーす!


こんにちは。私のBlogのようこそ。

今日は【Twitterのコラボスペース】のお知らせです。

 

今更なんですが、数か月前から密かにTwitterを始めてまして、非二元の感覚をポツポツと呟いていたんですね。

Twitterは全く知らない世界なので、自由勝手に呟いてて「いいね」もほとんどなく、

フォロワーもほんの僅かしかおらず、一人気ままなツイートをしていたのですが、

この度、同じように非二元の事を呟いている”さとう すなお”さんと、コラボトークをすることになりました。

ひぇーー-っ!

 

Twitterでは、トークをラジオのように流すのを『スペース』って云うんですね。

なのでライブでラジオ配信するような感じですね。

 

さとう すなおさんは、フォロワーが800人以上いらっしゃる有名な方で、

頻繁にスペースをやっていらっしゃるんです。

彼のツイートは正直さを感じるのと、飾りっけが無いところが好きで、フォローしていたんですよ。

それで、ある日、スペースでお話をしているのを偶然に聞いて、そのまま聞いていると、

彼が『In スペース インフィニティー』として活動している事を知り、嬉しくなって思わすDMを送ってしまったのです。

そしたら、すなおさんから返信があり私のHPも見て下さり、コラボのお誘いを頂いたと云う経緯なんです。

すなおさんは去年の6月に会社を退職してフリーになっていて、それも私と同じで偶然が続いています(笑)

 

活動している名前、会社の退職日(ある意味、社会から外れた日)が一緒で、そして、自分の人生を使って

人体実験をしているのも一緒と、偶然が重なって面白い出逢いなんです。

 

そんな、こんなで、さとう すなおさんの胸をお借りして、一緒にコラボスペースを配信します。

テーマは【エゴ】です。

非二元からの視点でトークをします。台本は一切なく、その時出てきた会話を楽しむ感じです。

ご興味のある方は是非、聞いてみてくださいね。

タイミングが合わなくても30日間は録音がアップされていますので、そちらも聞いていただけますよ。

 

私のTwitterの

名前は Kaz@非二元

アカウントは @kaztankyu

 

【コラボスペース】

6月24日(金)21時~22時

テーマ;エゴ

 

今から楽しみと緊張ですが、これも流れの一つなのだと面白く受け取っています。

皆さん、遊びに来てくださいね。よろしくね。

 

 

 

 

 


SNSでもご購読できます。