非二元を語るオンラインお茶会 開催しまーす!


こんにちは。私のBlogにようこそ。

早速ですが、今回久しぶりに『非二元好きな方のお茶会』を開催しようと思います。

この、お茶会は第4回まで開催して、その後一旦ストップしていたんですね。

最後に開催したのが、2020年1月でした。

その後、私自身が迷子になって諦めて開催していなかったのですが、

ここにきて、再開して皆さんと語り合いたいなーと思いましたので、またスタートしますね❣

 

今回からは私も少し変化していますし、

私の友人で″哲さん″が一緒に場を作ります。

哲さんは、20年以上前に一瞥体験をして目覚めていたのですが、

面白いことに、非二元の概念を知らなかったので自分自身の状態を誰にも話せず

話しても理解してもらえず、過ごしていた人なんです。

ただ、一瞥体験後、生きていくことの捉え方が変わって、

とても楽に生きていたことを話してくれました。

 

その哲さんも一緒に入って、タイトルも少しリニューアルして始めますね。

新タイトルは『非二元を語るオンラインお茶会』です。

 

非二元を好きな方、目覚めている方、目覚めていない方、その世界に興味ある方、誰でも

一緒に非二元についてお話しする会となっています。

質問でもいいし、自己体験や自分の感覚を話すのもいいです。

参加者皆さんで作る場として、語る会をしたいと思っています。

今後は毎月一回定期開催をしたいと思っています。(計画ですが…(笑))

仕事が終わってからでも参加できるように夜の開催です。

 

少し日常から離れて、真理の世界に還りましょう。

ご参加お待ちしています!

『非二元を語るオンラインお茶会』

■日時:7月21日(木) 20:30-22:30 2時間 (第三木曜日開催)

■参加費:2,000円

■開催場所:オンラインZoom

 

お申し込みはHPの以下のリンクの問い合わせに直接記入してご連絡メールをくださいね。

http://infinity-sp.com/mail.html

 

 

 

 

 

 

 

 


SNSでもご購読できます。