友人へのお江戸の土産は


こんにちは。

Blogにお越しくださりありがとうございます。

 

先週末の土日は東京で活動していました。

毎月1~2回は東京墨田区でゲシュタルトワークショップやカウンセリングをやっているんですね。

今週は土曜、日曜と日帰りで鹿嶋と東京の往復でした。

高速バスで1時間半弱なので、考え事したりメールしたりしていると直ぐに着いちゃいます😊

 

土曜は時間に余裕があったから、浅草界隈をウロウロ。

東京に住んでたのが、この辺りだったから久しぶりにお気に入りのお店に行ったり、

浅草寺さんをお参りしたりして、懐かしい気分を味わってきました💓

 

そこで外せないのが、老舗のいなり寿司専門店の『志乃多寿司』さん✨

少し甘めの¨おいなりさん¨と、かんぴょうだけの¨海苔巻き¨ しかないんですが、

それが絶妙に美味しいんです😍😍😍

 

今回は日帰りだから、お土産に持って帰れるので、

鹿島の大切な友人に食べてもらいたくて、友人用にお土産で購入。

スーパーでもいなり寿司は売ってるけれど、この味を食べてもらいたい!

ある意味、お節介なんですけど、お裾分けしたくなるのよね~😅

もちろん我が家用も購入👍

 

浅草お江戸の味を鹿嶋にお持ち帰り。

鹿島は東京から近いので仕事にも出やすいし、慣れ親しんだ東京のお店にも行けるから便利なんですよね。

 

 


SNSでもご購読できます。