夢を叶える方法


こんにちは。

2/23にドリームマップのワークショップをしました。

二月は旧暦の一年の始まりです。

このタイミングで今年の叶えたい夢をコミットして

エネルギーを動かしていきます。

 

夢のコラージュをします。

それを宇宙に届けて手放します。

子供地味ていますが、これがなかなか大事な行為なんです。

物質世界を創造するのは自分の内側の波動です。

内側の波動が反映して外側の世界を動かしていきます。

だから、今ある状況は自分がイメージした世界なんですよね。

 

私はサラリーマン時代に50歳ぐらいから58歳には仕事を退職する事をイメージしてました。

根拠は無いけど…(笑)

 

それが、本当に57歳半年で何となく退職する流れになり、退職後は海の近くの田舎暮らしで、庭があって人目の少ない場所で暮らす事をイメージしていたら、

そんな自宅が見つかり、しかも一番やりたかった

ワークショップを開催できるお部屋がある。

 

移住場所でワークショップを開催したいと願っていたら、

トントン拍子でワークショップを開催する流れになり、今に至ってます。

 

ここまでは、特に努力した感じはなく、

周りの方のご協力で流れてきた感じです。

私がやった事は創りたい未来を願ったって事。

 

自分の行動や努力よりも、宇宙の法則を使った方が

スイスイと叶う事を体感してます。

そして、今回も次のステップへの夢をしっかりとコミット✨

人生の冒険を宇宙と一緒にしていく。

それが、物質世界で身体をもって表現者として楽しんでいくことだと思ってます。

 

出来ない心配よりも、叶う想像をしてワクワクした方が今が楽しい!

それだけで波動は変わります。

 

★★★ワークショップのお知らせ★★★

ゲシュタルト表現アートセラピー ワークショップ

ゲシュタルトセラピーワーク

個人カウンセリング

を行っています。

詳しくはHPでご確認ください。

 

 

 


SNSでもご購読できます。