行きたい未来は自分で創れる


こんにちは。私のブログにようこそ。

2022年が始まって、もう20日以上が過ぎたのですね。

年明けからオミクロンの感染拡大のニュースばかり流れてて、恐怖を煽られ落ち着かない感じが続いてます。

そして、昨日は大分で大きな地震があり、被害に遭われた方のお悔やみを申し上げます。

先日は、夜中の津波警報のアラートが凄い鬼気迫る勢いで発信され、これにも緊張が走ったり。

今年に入って、なんだか重いエネルギーが多く流れているように感じています。

とは言え、これも地球上でバランスを取るエネルギーのリズムなので整っていってるのでしょうね。

ついでに私自身も、このエネルギーに引っ張られているのか、今年になって気持ちが下がって停滞していたんですよねー。

この先に明るい未来の想像ができない。

何をしても足踏みをしているように止まってる感じ。

「どーにかなるだろう」と思いながらも、その「どーにか」がワクワクしない、先が見えない感じ。

あー…、大丈夫かぁ、私…。

そんな時に、友人から

「そんな未来を持ってたら、その未来を実現させちゃうよ。そんな波動の未来しか創れないよ」

って、檄を飛ばされ…😅

そーでした❗️

行きたいところは自分で創れるんでした❗️

創りたい未来は自分が創り出すんですよね。

創り出すのを止めてるのは自分のエネルギーなんです。

私はどんな世界を体験したいのか。

その体験したいワクワクする世界をイメージして、今にいる。

その世界に向かうための準備をする。

気持ちがダウンしてエネルギーが萎えて、負のエネルギーに巻き込まれちゃってました😅

世界は起こることがただ起こってくる。

コントロールはできない。

でも、今の自分の内側のエネルギーがどんな波動なのかで経験するステージが変わってくると思います。

せっかく、この身体を持って体験していく人生なので、創りたい世界を創りましょ。

2月は節分。旧暦で新たらしい年が明けるタイミングです。

2/23 私のワークショップでは、ドリームマップを作ります。

今年のワクワクするエネルギーを作りましょうよ。

あなたのワクワク未来をカタチにして、身体で感じましょう。

必ずその波動は宇宙に流れて、自分が体験したい未来を創り出します。

今年一年のあなたの創りたい世界をスタートさせましょう❗️

🍀インフィニティーのワークショップ🍀

■テーマ: ドリームマップ

■日時: 2/23(祝)   10:00-13:00

■場所: 茨城県鹿嶋市 インフィニティーアトリエ

■参加費:3,500円

遠方の方は宿泊可能です。(一泊三食付 3,500円)

お申込みはこちらから

http://infinity-sp.com/mail.html

 


SNSでもご購読できます。