終わり、そして新たな人生


こんにちは。私のブログにようこそ。

このブログは、非二元や真理を探求して自分探しをしている私の日々を綴っています。

 

昨日、会社の最終就業日が終わりました。退職日まではまだ数日ありますが企業によくある有休消化という事で、昨日が最終日でした。

22年間勤務して人生の過渡期過ごした会社に対しての感謝の思いと、多くの方に労いの言葉を頂き、関わってきた方への感謝の気持ちで、一つの区切りとして終わっていくんだなぁと言う感じがしています。

そして、終わりながらも今は自分を取り戻していく安堵感が湧き上がってきています。

 

さて、これから、どーしようかー。

特にすることはない。

これからは、自分の好きな事をやりたい。

お金やステイタスやプライドではなく、自由に豊かな時間を過ごしていきたい。

自分のままで暮らす。やりたい事をやって楽しく暮らす。

これだけは決まっている。

 

そんな都合のいい生活があるのか〜?っとも思うけど、あると信じる!

あとは宇宙の流れに任せるかぁ〜(笑)

 

自分で人生をコントロールしない、流れは向こうからやってくる。

するのは自分が楽しいと思う事を選択していく事。

直感で生きる。

 

だって、そのチャレンジをするために仕事を手放したからね。

宇宙の流れと共に生きる。

 

今日がその一日目。

これからどうなるのか、そのワクワクチャレンジがスタートしました!

 

★★★ お知らせ★★★

ワークショップや個人カウンセリングを行っています。

答えはいつもご自分の中にあります。

自分にゆっくりと触れて、気づきを深めてみてください。気づくことは自分を癒すことです。

非二元に興味がある方も自己探求のサポートをします。

詳しくはこちらのサイトから

http://infinity-sp.com/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


SNSでもご購読できます。