なぁ~ツ祭 in 神戸 ワークショップ参加


アーツでかわるアーツでかえる2017

なぁ~ツ祭  in  神戸

主催    タッチアーツ プロジェクト

 

ワークショップ参加します!

 

◾テーマ  『問題に向き合うイメージワーク』

◾日時:2017年8月5日 (土) 14:20~15:40

◾場所:デザインクリエーティブセンター神戸

◾参加費:2000円

 

他にもたくさんのワークを開催してますよ。

短いワークですがご興味のある方はご参加くださいね。

詳しくはこちらのHPもチェックしてくださいね。

https://artsdekaeru.jimdo.com

 

 


Facebookフォローお願いします!

自己探求スペース「インフィニティー」では、
心理学ではなく「生きる学び」を目的にワークやカウンセリング・セラピーを提供しています。

会社勤めで疲れている方、
主婦で頑張り過ぎている方、
カウンセリングなんて精神的に病んでいる人が行くものだと思っている方、
生き方を楽にしたい方は、どんな方でも立ち寄ってください。

自分に少し優しくなってみませんか?

公式Facebookにて様々な情報を配信中ですので、
是非フォロー&いいねをお願いします。

公式Facebookをチェックする

SNSでもご購読できます。