インフィニティー立ち上げのご挨拶


ご挨拶

皆さま、この度 私 上谷和美 が『インフィニティー』を立ち上げました。
心理学を学び初めて間もなく9年になります。数年前から活動をスタートしたいと思いながらも
失敗を怖れたり、本当にしたいことは何なのかと自問したりして、なかなかこの一歩が踏み出せませんでした。

しかし、皆さんの応援やご協力のお陰でやっと踏み出す勇気が出来ました。
皆さんの「かずみん、かずみん、」と言う励ましの温かい声が聞こえてきます。

ここまでに至るにあたり、モニターになってくださった方々、色々とアドバイスを下さった方々、
ご協力して下さった皆さま、本当にありがとうございます。

これから、インフィニティーをゆっくりと育てていきたいと思っています。
そして、ワークショップや個人セッションなど私らしく提供し、皆さまと一緒に成長していきたいと考えています。

どうぞこれからよろしくお願い致します。
つながってくださっている皆様に 感謝を込めて。。

インフィニティー立ち上げました


Facebookフォローお願いします!

自己探求スペース「インフィニティー」では、
心理学ではなく「生きる学び」を目的にワークやカウンセリング・セラピーを提供しています。

会社勤めで疲れている方、
主婦で頑張り過ぎている方、
カウンセリングなんて精神的に病んでいる人が行くものだと思っている方、
生き方を楽にしたい方は、どんな方でも立ち寄ってください。

自分に少し優しくなってみませんか?

公式Facebookにて様々な情報を配信中ですので、
是非フォロー&いいねをお願いします。

公式Facebookをチェックする

SNSでもご購読できます。