HPリニューアルしました


こんにちは。

各地で自粛が解除され人の動きが多くなってきましたね。私もオフィスへの通勤が始まりいつもの人通りの感覚が戻ってきています。

これからは新しい習慣を取り入れながら安全を確保して日常を送っていくんだなぁと実感しています。

さて、今日は私のHPリニューアルのご案内です。

6/1にリニューアルしました。

 

以前のページは3年前に私が活動をスタートした時に作ったのですが、3年が経過していく中で少しずつ私がフォーカスしていきたい事が明確になり、今回のリニューアルとなりました。

私がこの一年、とても気に掛かり出したのが虐待をしてしまうお母さんたちでした。

ニュースで児童虐待が報じられ、そのニュースを見て明日は我が身かも…と怯える人も多くいらっしゃると思うのです。被害者の保護はあっても加害者へのサポートが少ないと感じてました。

私はそんな方達に心が痛み、そのような問題をお持ちの方に心が非常に揺れ動きます。

これは、私にとってとても大切な問題であり痛みであり、私が自分を癒していかなければならない問題だとも思うのです。だからこそ、そのような方々に向けてのメッセージを送りたくなったのです。

 

特にこの二か月間の自粛中、静かに自分の内側に触れているとその思いが強くなり「オンラインを使って私にできることはないか」と云う思考が湧いてきました。

自分が『社会に対して表現したい事』として思いが湧いてきた感じです。

最近、ブログで書いているように自分は宇宙の流れの一つで思考も自然に発生する一つで、私という人はおらずしても『私』という個体を使って宇宙は表現をしていると思うと、この今ここにある感覚を止めずに感じたままやってみようと思い、今回のリューアルに至りました。

非二元的思考を持って、それに従って今を生きていくことを大切にした結果の新たな一歩となりました。

そう考えるとこのコロナの自粛は私の内側が大きく動いた時間でもありました。

 

子供を叩いてしまうお母さんだけでなく、ご自分の探究を深めている方も引き続き受付けています。

これからもよろしくお願いします。

インフィニティーのHPはこちらからどうぞ。

http://infinity-sp.com/

 

 

 

 

 


SNSでもご購読できます。